2013年05月06日

音楽が好きなんです

ブログ初日には、ごあいさつと各カテゴリーの紹介をしているのですが、
最後の「音楽とは」カテゴリーは「その他」というのに近い内容になります。

私、本当に音楽が大好きでして、
聴くのも好きだし、音楽についてあれこれ考えるのも好きなんです。
そういうものを出していく場にもしていきたい。

音楽を聴くというのも、ただいい音楽が好き、というだけでなく、
音楽が好き過ぎて「珍品」と言われる作品にも心惹かれてしまうんです。
(笑ってしまうような音楽ですね)
聴き方にしても、いろいろな聴き方をしてしまう。
それがまた楽しいんです。

さらには「音楽ってなんだろう」とテツガク的に考えてみたり。
そんな考えなども、気ままに開陳していければと思います。

まとめると、音楽の紹介やその解説、
あるいは音楽に関する考察をやっていきます。
posted by なんくい at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359258677

この記事へのトラックバック